物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品の新作ヘアゴムです。

夜空の放浪
CIMG6845.jpg
夜空には綺麗な天の川
上を見ながら旅に出る
行き先は決めてないよ
心の赴くままに
この世界を見てみようと
思うんだ
自分の「知らないこと」を
知るために




夜は星を頼りに旅をします。
昼間の方が周りを警戒できるので旅をしやすいのですが、この日は夜も歩きたくなったようです。
空には綺麗な天の川。
その流れに沿って、道をひたすら歩きます。



レジンで作ったヘアゴムです。
後ろは見えませんが、ジュエルのような形をしています。
宇宙塗りの作品には、アンティークゴールドのチャームがよく映えますね。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/22 13:59】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック