物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品の新作ヘアゴムです。


目あて星と私
CIMG6844.jpg
遠くに輝くその星は
私の目標の光に似てる
遠い 遠いその場所へ
よそ見をしたって
立ち止まったって
少しずつでも近づけるように
目指す印のその光


北極星には、各国でいろんな呼び名がありますが、目あて星ってなんだかかわいいなと思いました。
方角を知る基準となる星ですが、目標となるものはまるで北極星のようですよね。
遠回りのようでも、最終的にはそこに辿り着く。
まっすぐそのまま進めれば、それはとても最短距離でいいけれど、回り道した方がいろんな知識や経験も増えて、より自分の器を広げることになったり。
要は最後がぶれなければよいのですから。


レジンを使用したヘアゴムです。
ジュエルのような立体な仕上がりになってます。
カット面がマット加工になっているので、宇宙塗の作品ですが、きらきらしすぎない仕上がりになってます。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/22 13:58】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック