物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
chirpさんのブログで知った、周南enjoyサイトぺぶるさんでされていたクリスマス特集。
そこで、抽選でのプレゼントをされていたので、勇気を出して応募してみました。
私はくじ運がないので、きっと当たらないだろうと思っていましたが、当たってました!!
もうびっくりです!!


当選したのは、こちら「幸せを呼ぶコイン」
当選
アメリカのインテリアデザイナーの方の作品で、これを持っていると幸せになれるといわれているんですって。
「CHACHADO Dear」さんに置かれているそうなので、お近くの方ぜひ足を運んでみてくださいね。

今年は、天使・マリアさま・イエス様などにとても縁のある年でした。
そして、スピな世界にも足を踏み入れたり・・・。
年初めには、ハンドメイドやめちゃおうかなと思うこともありましたが、作品を好きだと言ってくださる方にめぐり合えて、自分の自身にもつながり、作品を発表する場を沢山頂きました。
良くも悪くも、身の回りでいろんな変化が目まぐるしく起こった年でした。
今年のこの変化を、来年は実に出来るようにしていきたいと思います。
今年も、皆さん大変お世話になりました。
来年も堅実に生きていきたいと思います。

今年もあと少しですね。
皆様、良いお年をお迎えください。

年末まで、予定がぎっしりな私。
風邪をひかないように気をつけます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

【2008/12/28 14:00】 | お気に入り
トラックバック(0) |

お返事
たつき
memepiさんへ
そうなんです!
私も当たりました!!
何だか運が向いてきた気がします。
来年も、良い年でありますよう祈ってます。
良いお年をお迎えください。




memepi
あら。たつきさんも当たったんですね♪
なんでしょ。このブーム(笑)
来年はいいことがあるでしょうね(^^)
もう少しで年が明けますが、よい年末を過ごされて下さいネ。

お返事
たつき
おおのさんへ
そうなんです!
当たっちゃ意ましたe-420
ブログで紹介されていなければ、きっと申し込む事も当たる事もなかったでしょう。
ありがとうございました。

今年も、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。



おおの
当選されたんですね♪「幸せを呼ぶコイン」
今年は*たつき*さんの作品をお目にかかることができるイベントがたくさん開催されましたね♪
☆今年ももう終わりですね いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
memepiさんへ
そうなんです!
私も当たりました!!
何だか運が向いてきた気がします。
来年も、良い年でありますよう祈ってます。
良いお年をお迎えください。

2008/12/30(Tue) 16:39 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
あら。たつきさんも当たったんですね♪
なんでしょ。このブーム(笑)
来年はいいことがあるでしょうね(^^)
もう少しで年が明けますが、よい年末を過ごされて下さいネ。
2008/12/29(Mon) 17:28 | URL  | memepi #wY31VDiM[ 編集]
お返事
おおのさんへ
そうなんです!
当たっちゃ意ましたe-420
ブログで紹介されていなければ、きっと申し込む事も当たる事もなかったでしょう。
ありがとうございました。

今年も、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
2008/12/29(Mon) 16:26 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
当選されたんですね♪「幸せを呼ぶコイン」
今年は*たつき*さんの作品をお目にかかることができるイベントがたくさん開催されましたね♪
☆今年ももう終わりですね いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2008/12/28(Sun) 15:56 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック