物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日のフリマは、天気にも恵まれてフリマ日和でした。
時折強い風が吹いてドキドキしましたが、テントに杭を打っていただいていたので、安心して出品する事ができました。
テントやテーブル、なんでもお借りしっぱなしでスミマセン。
でも、とっても助かりました
ありがとうございます

IMG_2399コピー

おバカな私は、カメラをすっかり忘れてしまい、beansさんにお写真を撮っていただきました。
beansさん、ありがとうございます!


今日、来てくださった方々、お買い上げくださった方々ありがとうございました。
今日は、いろんな話をして手にとってくださる方を見て、また自身がつきました。
また明日からハンドメイドがんばります!!


いつも応援ありがとうございます。
感謝です。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/27 21:38】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
さくらんぼさんへ
こちらこそ、遠方から来ていただけてとってもうれしかったです!!
そうなんです。フェルトは手縫いなんですよ~。
まだまだ、縫い目も不ぞろいな未熟ものなんですけどね。

ネックレス、また新作を作る予定なので、また見てやってくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。




さくらんぼ
フリマお疲れさまでした♪
風が強かったけど芝生がとっても気持ちのいい場所でしたね
たつきさんのフェルト作品!すごかったです!
全部手縫いだと聞いてビックリしました!
ネックレスをgetしなかったのを後悔中です。。。

お返事
たつき
Ritsuさんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブース準備に陳列にとおんぶに抱っこでスミマセン。
新たな作品を見られるのを楽しみにしてますね。

アトリエなんてたいそうなものではないですよ(汗
よかったら、お姉ちゃん達と遊びに来てくださいね。



Ritsu
お疲れさまでした。
楽しかったですね♪
またご一緒できるといいなぁ。
hiroさんのコメントですが・・・
ええ??アトリエに??
いつか私もお誘いください(笑)

お返事
たつき
のんのんさんへ
バック、とってもステキでしたよ~vv
のんのんさんにぴったりだと思っていましたv-10
私は、また次の機会にゲットするから、気にしないでねv-218
次回、お会いする時はぜひぜひ持ってきてね~。


beansさんへ
誘ってもらえてよかったです。
フリマ、疲れるどころかとっても楽しくて、充実した1日でした。
姫も、一緒にお花摘みを沢山できてうれしかったようですよ~。
また、機会があったらぜひご一緒させてくださいv-392



hiroさんへ
昨日はありがとうございましたv-238
ぜひ、今度我が家にも遊びに来てくださいね。
ネックレス、褒めてくださってありがとうございます!
夏向けのネックレスも作る予定なので、また見てやってください。


おはようございます!
hiro
昨日はおつかれさまでした♪
たつきさんのネックレス、とても繊細で素敵でしたi-189
今度、たつきさんのアトリエにお邪魔させてくださいね!
どんな材料があるのか興味深々ですi-237i-178

お疲れさまでした
beans
昨日は楽しかったですね♪
お友達と一緒に出すのはいいなって改めて思いました。
娘は姫ちゃんを連れ回してて、疲れさせたんじゃないかな?
また遊んでね!

お疲れ様(*^^*)
のんのん
久々のフリマ、お疲れ様でした♪
たつきさんの楽しそうな笑顔を見て、こっちまでうれしかったよ。
今日はたつきさんの作品がたくさんの人の目に止まったんだろうな。
そうそう、イチゴ模様の台紙だったね。かわいかったv-238
また次回のお披露目に向けて頑張ってね!
そうそう、たつきさんお気に入りのバッグを買ってしまってゴメンね~(^^;)
趣味が似るとこんな悲劇が(笑)
今度会うときに、持っていきます・・・って、ますます悲しくなるかな<(_ _)>


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
さくらんぼさんへ
こちらこそ、遠方から来ていただけてとってもうれしかったです!!
そうなんです。フェルトは手縫いなんですよ~。
まだまだ、縫い目も不ぞろいな未熟ものなんですけどね。

ネックレス、また新作を作る予定なので、また見てやってくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

2008/04/29(Tue) 21:51 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
フリマお疲れさまでした♪
風が強かったけど芝生がとっても気持ちのいい場所でしたね
たつきさんのフェルト作品!すごかったです!
全部手縫いだと聞いてビックリしました!
ネックレスをgetしなかったのを後悔中です。。。
2008/04/28(Mon) 23:15 | URL  | さくらんぼ #k4Zdrsto[ 編集]
お返事
Ritsuさんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブース準備に陳列にとおんぶに抱っこでスミマセン。
新たな作品を見られるのを楽しみにしてますね。

アトリエなんてたいそうなものではないですよ(汗
よかったら、お姉ちゃん達と遊びに来てくださいね。
2008/04/28(Mon) 22:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お疲れさまでした。
楽しかったですね♪
またご一緒できるといいなぁ。
hiroさんのコメントですが・・・
ええ??アトリエに??
いつか私もお誘いください(笑)
2008/04/28(Mon) 13:56 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
お返事
のんのんさんへ
バック、とってもステキでしたよ~vv
のんのんさんにぴったりだと思っていましたv-10
私は、また次の機会にゲットするから、気にしないでねv-218
次回、お会いする時はぜひぜひ持ってきてね~。


beansさんへ
誘ってもらえてよかったです。
フリマ、疲れるどころかとっても楽しくて、充実した1日でした。
姫も、一緒にお花摘みを沢山できてうれしかったようですよ~。
また、機会があったらぜひご一緒させてくださいv-392



hiroさんへ
昨日はありがとうございましたv-238
ぜひ、今度我が家にも遊びに来てくださいね。
ネックレス、褒めてくださってありがとうございます!
夏向けのネックレスも作る予定なので、また見てやってください。
2008/04/28(Mon) 11:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
おはようございます!
昨日はおつかれさまでした♪
たつきさんのネックレス、とても繊細で素敵でしたi-189
今度、たつきさんのアトリエにお邪魔させてくださいね!
どんな材料があるのか興味深々ですi-237i-178
2008/04/28(Mon) 08:40 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
お疲れさまでした
昨日は楽しかったですね♪
お友達と一緒に出すのはいいなって改めて思いました。
娘は姫ちゃんを連れ回してて、疲れさせたんじゃないかな?
また遊んでね!
2008/04/28(Mon) 06:34 | URL  | beans #-[ 編集]
お疲れ様(*^^*)
久々のフリマ、お疲れ様でした♪
たつきさんの楽しそうな笑顔を見て、こっちまでうれしかったよ。
今日はたつきさんの作品がたくさんの人の目に止まったんだろうな。
そうそう、イチゴ模様の台紙だったね。かわいかったv-238
また次回のお披露目に向けて頑張ってね!
そうそう、たつきさんお気に入りのバッグを買ってしまってゴメンね~(^^;)
趣味が似るとこんな悲劇が(笑)
今度会うときに、持っていきます・・・って、ますます悲しくなるかな<(_ _)>
2008/04/27(Sun) 21:54 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック