物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品の新作ストラップです。

裏道迷路
P1100470.jpg
いつもと違う道を選んで
いつもと違う気分を味わう
家につくまでのちょっとした冒険
新しいお店や
私だけの絶景を見つけて
帰り道がちょっと楽しくなるの



私の場合、違う道を使ったりみつけようとしたりするのは大体が時間短縮をしたい時です。
でも、ちょっと散歩しながら、いつもとは違う小路を選んでいくと、新しい発見や出会いがあるものです。
街中などはそれが多いでしょうね。
こんな裏通りにこんな素敵な店が!!とか。
我が家は田舎なので、草花の移り変わりの発見です。



革を型押ししたチャームをベースに使いました。
ストラップ部分は取り外し可能なので、違うものに付け替えるのもいいですよ。





ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/20 13:56】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック