物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
イベントが終わってから、しばらくゆっくり作れるかと思いきや、フェルトが思いの他求めてくださっている方が多くて、毎日生地と向かい合っております。
それこそ、日々が矢のようです。
気がついたら、5月ももう中旬。。。。
早いものです。。。。




先日、パパと娘から母の日のプレゼントをもらいました。
いつもは、娘からはお手紙をもらうのですが、今年は何かを買ってあげたいとパパとこそこそ相談してました。
いろいろ探りのインタビュー(笑)も受けて、どんなのを買ってくれるのかなあと楽しみにしてたんです。



二人からのプレゼントは、ルルロロちゃんのペンケースとマイルドライナーをもらいました♪
20140513130341f10.jpg
文具好きな私にピッタリのアイテムです。
マイルドライナーは、娘のお絵描き用に買い揃えていたのですが、パステルカラーで発色が良いため、私も欲しいな~って思っていたのでとてもうれしかったです。
この色は、娘お気に入りの色で、私が使いやすいものをと選んでくれました。


ルルロロちゃんのペンケースは筒型で大きいので、沢山ペンが入ります。
私、手帳用に色ペンすごく持ってるので、とても助かります。
色塗り用のペンを入れても、まだ余裕です。


今までは、これにペン入れて持ち歩いてたんです(笑)
もう、袋が破れているところも。。。。
201405131303443a4.jpg
買ったときに入れてもらった袋そのまんま(笑)
手元にちょうどいいペンケースが無かったのと、「まあこれでもいっか」というズボラぶりを発揮し、半年ほどこの状態。
習い事の待ち時間を手帳書きに使ってる私に、パパと娘から「さすがにそれはひどい! ペンケースを買いなさい!!」って散々言われてたのを先延ばしにしていたので、見かねて買ってくれたみたいです。



二人共ありがとう♪
大切に使うね。
そして、これからもよろしく。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/05/13 13:45】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック