物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あれこれ市、いよいよ明日となりました。
天候不順で延期。
この日の予報は、お天気もずっと微妙で毎日変われ!変われ!と祈りながら予報とにらめっこ。
曇りのち雨から曇りに。
当初の予報から比べると、降水確率もぐっと下がってひと安心しました。
天気の神様ありがとう~♪
晴れ女、晴れ男のみんな、ありがとう~♪
屋外イベント、連敗記録がストップしました。


明日のイベントは、ホアワさんはイベントが重なったためお休みです。
ホアワ作品を楽しみにしていたお客さま、すみません。・゜゜(ノД`)



ももはなブースは、47番です。
第4回~2

ぜひぜひ、覗きにきてくださいね♪
ブース番号と出展者は、下記リンクのあれこれ市のブログにて表記されています。
お気に入りの作家さんのブース確認などされてはいかがでしょう??


お出掛けの際は、お車の運転に気を付けてくださいね。
出展者全員、皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)




26年4月27日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/26 23:28】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック