物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あれこれ市に出品の新作ブローチです。


独り旅
P1100758.jpg
どれだけ時間がたっただろう
星も沢山流れて
吹雪の夜を幾度過ごしたろう
どこまで行っても僕独り
いつまで待っても僕独り
僕の独り旅
どうか 誰か
終わらせて





太めの空枠を使って、奥行きある作品に仕上げました。
氷原は、層ごとに色付けして遠近が少しでも出るようにしました。
写真じゃ分かりづらいですね。
誰もいない平原を、シロクマは長いあいだ旅をします。
どこまでいっても何年かかっても、同じ種族のいない色のない世界。
そろそろシロクマの心も折れそうです。
流れ星が導き手となって、同族の元へと導いてくれたらいいのになぁ。。。。


第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/19 11:20】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック