物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはなメンバーで、第4回太華山あれこれ市に参加いたします。
ももはなメンバーでいつか出てみたいと思っていたイベントだったので、とてもワクワクしてます。
メンバーみんな、きっとお客さん気分での参加となるでしょう。。。。
だって、いろんな出店者さんがいて楽しい上に物欲を刺激されます(笑)

そしてもうひとつ。
私の雨女ぶりが発揮されないか心配です。
私の知る限り、このイベントに晴れ女の方が数人いるので、晴れ女の方々!!晴れパワーをお願いします!!



4月あれこれ



第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

<参加メンバー> 
 
beans*note  

Ciel doux

Ho*A wa   

mafu*mafu  
   
*prier*



ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/13 00:11】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック