物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
納品用のフェルトセットたちが、今やっと作り終わりました!!
1セットに入る数が多いから、縫っても縫っても終わらない( TДT)
2セットずつ作ってるのもあるのかも。
やっと終わったって達成感で勢いで写真撮っちゃいました(笑)
スマホだから画像荒っ!!




サンドイッチセットと、お弁当セット。
各2セットずつ。
全部手縫いです。
小さいパーツも全て縫いつけ。
もう、目がショボショボします。
それなりの年になっちゃったんですね( ̄▽ ̄;)

さて、これで最近手に入れた型紙に手をつけられる!
イベントも近いのでアクセも作りたいのですが、今は無理そう。
とりあえず、明日はゆっくりペースで作ろう。
無理して体壊すと後が大変(´д`|||)








FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/08 00:50】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック