物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
楽風さんに出品の新作ネックレスです。

小さな世界
CIMG6838.jpg
頬杖ついて地上の光を見守るの
あんなに沢山の光に溢れて
地上の方が星空のよう
今夜もまた見守るよ
君たちの安らかな眠りの時を


背景にはハンガリーの切手を使用してます。
最近は、この天使ちゃんがお気に入りです。
わくわくしてるような、物憂げなような。。。。
作品によっていろんな表情を見せてくれる役者な天使さんですよ~。


上の写真では分かりづらいですが、立体的になってます。
横から見るとこんな感じ。

CIMG6839.jpg
光がカット面に反射するのでビジューのようです。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/04 15:20】 | 楽風
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Yukoさんへ
コメント、こちらこそありがとうございます(*^-^*)
レジン、楽しいです♪
これも型に入れ込んで作るので、見た目ほど難しくはないんですよ。
ぜひ、機会があればチャレンジしてみてくださいo(^o^)o
レジン、始めるとはまります(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

こんにちは!!
Yuko
はじめまして!!

天使ちゃんのネックレス
上から見ると、立体になっていて
素敵です!!
難しそうですね!!
私も、簡単な物から
レジンにいつか挑戦してみたいです!!

コメント頂き、有難うございました!!
これからも、宜しくお願いします!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Yukoさんへ
コメント、こちらこそありがとうございます(*^-^*)
レジン、楽しいです♪
これも型に入れ込んで作るので、見た目ほど難しくはないんですよ。
ぜひ、機会があればチャレンジしてみてくださいo(^o^)o
レジン、始めるとはまります(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)
2014/04/05(Sat) 09:16 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは!!
はじめまして!!

天使ちゃんのネックレス
上から見ると、立体になっていて
素敵です!!
難しそうですね!!
私も、簡単な物から
レジンにいつか挑戦してみたいです!!

コメント頂き、有難うございました!!
これからも、宜しくお願いします!!
2014/04/04(Fri) 17:29 | URL  | Yuko #iHxW/V/E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック