物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
光ノースフェスタに出品の新作イヤホンジャックです。

狂熱の国のアリス

どこもかしこも暑苦しい
情熱的な人や物
相手にしてたら
こっちが疲れる
早く探し物見つけて出ていこう
目眩がするほどの狂熱に
こちらが染まってしまう前に




アリスはお使いでこの国を訪れたのですが、何せ暑苦しい。
恋をするのも仕事をするのも、遊びを楽しむのだって全力投球。
気候はとっても穏やかなのに、国民のテンションの高さで圧迫感がすごい国(笑)
アリスじゃなくても、長居はしたくないかな??
アリスはチャームに色付けしてレジンでプックリさせてます。
スカート部分の黒いのはスワロフスキーのラインストーンです。
黒といえども侮れず、キラッキラに反射してます。



光ノースフェスタ
光市(旧大和町)にて、雑貨、ハンドメイド、古道具、革製品、陶芸、服、イラスト、植物、焼き菓子、移動販売車によるフード販売を行います。

場所 光市大和総合運動公園(光市岩田849)

日時 平成26年 3月30日(日)
10時~15時


ノースフェスタブログにて、イベントの出店ブースマップ等ご紹介されてますよ~。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/27 00:56】 | 光ノースフェスタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック