FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
クリスマスを前に、プレゼントが届きました。
いつもお世話になっている東京の友達。
私と姫にと送ってくれました。

プレゼント
私には切り絵の本。
本屋でチェックしていた本だったので、とてもうれしかったです。
模様がとても綺麗で、見てると創作意欲が湧きます!
姫には絵本。
とてもかわいい内容で、「好き」という気持ちを相手に伝えるためにいろんな方法で伝えてます。
気持ちって、形が無いから伝えづらいし、恥ずかしくてつい違う事を言ってみたり。
伝えるって、すごく大変でステキな事だと思った本でした。

一緒に添えられていたポストカードは、イギリスで購入したものだそうです。
神々しいです!

お友達は、とてもセンスが良くていつも「ステキ~~~」って叫んじゃいます(笑
いつも遊んでくれてありがとう。
年末も楽しみにしています。



そして、もうひとつのプレゼントは、天使のふしぎちゃんのくるみさんからでした。
パルマローザ

パルマローザ、とってもいい香りです
ラベンダーとかんきつ類が主流の私の手持ちの中で、このアロマちゃんが気品を漂わせています。
羽雲も、パソコンでみるのと違って、とっても迫力でした!
私も、こんなステキな羽雲にお会いしたいです
ステキなプレゼントをありがとうございました!
大事に使いますね。


今年もあとわずか!
そして、姫は明日から冬休み。
私はハンドメイドから離れた生活をしそうです。
楽しい冬休みを過ごせますように。


スポンサーサイト




【2008/12/19 22:53】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック