物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、夜中に急な胸焼けに襲われまして。
胸焼け久しぶりだなあと思っていたら、嘔吐・発熱・胸焼け継続のトリプルパンチ。
とりあえず朝まで様子を見て大人しくしてたのですが一向に落ち着く気配がなく、仕方ないので休日病院へ。
診察終わるまでに3時間かかりました。
先生も「今日は多くって。。。すみません。。。。」って。
人数多い時に病気とは、私もついてない。


診断の結果、インフルでもノロでもなくて一安心。
腸炎でした。。。
腸炎は初めてです。
初期段階だったようでまだよかった。
頓服と整腸剤ともらって帰宅。
薬のおかげで、次の日には動けるまで回復しました。
薬の効果すごい。。。。
とりあえず、主婦は動けないのが辛いので。



この日、パパは夜勤で帰ってきてしんどいのに、私を病院へ連れて行ってくれて、看病、娘のご飯、その他家事をがんばってくれました。
自分も眠いだろうに、ありがとね。
改めて、健康って大事だなと母がちゃんと機能してないと、家族ってこんなに大変なんだなと痛感しました。

うん、ほんとに。
無理はすまい。。。。




光ノースフェスタ
光市(旧大和町)にて、雑貨、ハンドメイド、古道具、革製品、陶芸、服、イラスト、植物、焼き菓子、移動販売車によるフード販売を行います。

場所 光市大和総合運動公園(光市岩田849)

日時 平成26年 3月30日(日)
10時~15時



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2014/03/25 22:37】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック