物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな前より調子が悪くて、熱が上がったり下がったり。
喉が痛くなったり、だるくなったりを繰り返しながら生活してました。
やりたいことも気にかかることも沢山あって、毎日慌ただしく過ごしていたせいかな?と思い、ようやっと休む気に。

でも、作品作りもしたいんだよなぁ~。
どうしよう??
久々タロット引いてみるか!と思い立って、早速一枚。
「私、今日必要最低限以外は寝て過ごそうと思うんだけど、どうかな??」

出てきたのは、ワンド7の逆。

キャパオーバー、手一杯のカード(゜〇゜;)
カードからも、休め!!と。
やんわり「休んだら?」じゃないなぁ。
「いい加減休め!!」って感じだろうか(-_-;)
カード引いてよかった。
自分のキャパオーバーにもフタして、動き回る所でした(^-^;)

うん、そうね、私が倒れたら家族が生活に困るよね( ノД`)…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/12 09:20】 | 生活
トラックバック(0) |


たつき
CHIHOYAさんへ
コメントありがとうございます。
ついつい自分のことは後回しになってしまいますよね。
あれから、眠いと思ったら即休むようにして、随分体調も良くなりました。
調子が上向きになったので、作品も頑張って作ってます♪

お互い、、体調の変化には気をつけましょうね。

お大事に。
CHIHOYA
いろいろ気になっちゃうけど、時には休むことも大事ですよねー(´∀`*)

充電充電!!

しっかり休んで、また素敵な作品作って下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CHIHOYAさんへ
コメントありがとうございます。
ついつい自分のことは後回しになってしまいますよね。
あれから、眠いと思ったら即休むようにして、随分体調も良くなりました。
調子が上向きになったので、作品も頑張って作ってます♪

お互い、、体調の変化には気をつけましょうね。
2014/03/18(Tue) 19:43 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お大事に。
いろいろ気になっちゃうけど、時には休むことも大事ですよねー(´∀`*)

充電充電!!

しっかり休んで、また素敵な作品作って下さいね♪
2014/03/17(Mon) 17:16 | URL  | CHIHOYA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック