物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
晴れるかなあと気にかかりましたが、朝には晴れ間も見えて、ももはな日和を楽しく終了することができました。
ありがとうございます。
準備後、午前中は諸用で会場にいなかったのですが、メンバーから開店からたくさんのお客様にご来場いただけたと聞きました。
日曜日の貴重な時間に、皆様ありがとうございます。


開店時の写真はないのですが、会場準備後の様子を。。。。

名称未設定 1
リックすると大きな画面で見れます。

写真を撮って、家に帰って気づいたのですが、私、自分の所撮ってませんでした。。。。
うっかりでした(笑)



今年のももはなも楽しく過ごす事ができました。
ご来場いただいたお客様。
会場をお借りした書cafeさん。
一緒に参加したメンバーみんな。
ほんとうにありがとうございました。

次のイベントは決まってませんが、とりあえずhito-hanaさんへの納品には近日行きます。
hito-hanaさんに寄られることがあれば、ぜひ*prier*のボックスも覗いてみてくださいね。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/03 12:16】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック