物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。

ももはな日和に出品のおはじきマグネットです。
おはじきのような形の型に、レジンとフィルムを入れて、背景色をつけた作品です。

写真は、まだマグネットと付けてませんが、強力なのをつけてます。
家で「何枚ぐらいいけるかな~」と試しにマグネットを使用してみましたが、学校のプリント10枚は余裕で冷蔵庫に付きました。
小さいので、横幅の真ん中がベスト位置です。
ずれるとプリントも斜めに(笑)

なのでお持ち帰りの時も家で使われる場合もカード類、電子機器のそばでは使用しないでください。私、昔マグネット式の留め具がついた財布を使っていて、スーパーのカードが1年間で7回ダメになりました。
そういう事もあるので、気をつけてくださいね。



いろんな柄が出来上がってます。
3枚ともクリックで画像が大きくなります。
P1100453.jpg


P1100454.jpg


全体的はこんな感じです。
P1100451.jpg

2個1セットで販売いたします。
なるべく背景色が被らないように組み合わせましたよ。

いろんなご家庭にお嫁に行きますように


ブログ用


ももはな日和 vol.5 

日時:3月2日(日)10:00~14:00 

場所:下松市美里町2-5-14「書cafe



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/01 15:26】 | ももはな日和vol.5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック