物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。

ももはなに出品のこまもの作品です。
手元にあるシールたち。
アクセの外枠には大きすぎ入らなくって、アクセ以外に何かできないかなあと思って雑貨ものにしてみました。。


シールをレジンで固めて、ウッドピンにつけました♪
レジンで固めてあるので、硬いです。
強度はそこそこると思います。
CIMG6822.jpg
こちらは、シールの大きさに合わせて小さめのウッドピンに取り付けてます。


大きめなシールは、上より大きなウッドピンに。。。
CIMG6823.jpg

大きめサイズと小さめサイズとを合わせてラッピングしました。
どの組み合わせになっているかは、会場でのお楽しみです♪




ブログ用


ももはな日和 vol.5 

日時:3月2日(日)10:00~14:00 

場所:下松市美里町2-5-14「書cafe



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/28 20:25】 | ももはな日和vol.5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック