物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
題名にもあるように、アウトレットなネックレスです。。。


ちゃんとした製品で出すには、納得いかない所があるので、ちゃんとした作品としては出せないのだけど、せっかく作ったから日の目を見せてあげたい!という理由でアウトレットなネックレスにしました。

難有りです。
CIMG6819.jpg
防水加工の所がレジンを入れても凹凸で残ってしまったのと、防水が甘くて真ん中に滲み後が。。。。
紙も今までと違うものを使用したので、端が湾曲してます。
裏も防水加工がマダラになってます。


難有り!
CIMG6820.jpg
こちらも、難な所の表記は上と同じです。
2点には詩も題名もついてないです。

細かいことは気にしないって優しい方がいらっしゃったら、ぜひとも迎え入れてやってください。



ブログ用


ももはな日和 vol.5 

日時:3月2日(日)10:00~14:00 

場所:下松市美里町2-5-14「書cafe



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/01 13:09】 | ももはな日和vol.5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック