物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和vol.5に出品の新作ピンブローチです。


Tear pot
CIMG6807.jpg
嬉し泣きの涙をひとつ
感動した涙をひとつ
あの子を思って流した
涙をひとつ
一粒 一粒
少しずつキャンディポットに
集めていくの
忘れがたい思い出と
その時の感情を大切に
この世を去る時には
きっといっぱになってる
キラキラした宝石のような
涙の粒たち



キャンディポットの形がかわいくて、購入した空枠です。
実は、シルバー・ゴールド・アンティークゴールドと3色揃えてしまいました(笑)
キャンディポットって、飴を入れておくものだから、アメつながりで雨粒。
雨つぶって涙の形で表現するから、涙を貯めておくのもいいなあと思いながら組み合わせました。
底にわずかに涙が溜まっていってるんですよ。
溜める涙は良いものばかり。
嫌な涙はキラキラしないので溜められないのです。
現在進行形で、きっとこれからも涙は溜まっていくんですよ。
すごくさわやかな作品になりました♪


ブログ用


ももはな日和 vol.5 

日時:3月2日(日)10:00~14:00 

場所:下松市美里町2-5-14「書cafe



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/25 13:42】 | ももはな日和vol.5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック