物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和vol.5に出品の新作ネックレスです。


生命の星
CIMG6812.jpg
流れていく星を
なんとなく眺めてみる。
「あの星は、次はどこで
産まれるのだろうか・・・。」
生命の種の星。
宇宙(そら)で生まれて
星で芽を出すの。
今流れたあの星は
どんな花を咲かせ
そして終えるのだろうか。



天使は宇宙が見える窓から流れていく星を見つめます。
旅を始めた星は、生命の種を宿して宇宙をかけていくのです。
地球みたいな星だったり、まったく違う形態の生物の星だったり。。。。
天使は流れる星を見つめながら、種の幸せを祈りながら眠りに落ちるんです。
自分の番はいつなのだろうと思いながら。


宇宙塗りが楽しくて仕方ありません。
星雲みたいに、マゼンタ系の色も試したいのですが、なかなか上手く扱える自信がなくて、天の川をマスターする方を優先してます。。。。
緑系もいいなあ~。
グラデーションにしたりとか。
いつかチャレンジしたい!!


ブログ用


ももはな日和 vol.5 

日時:3月2日(日)10:00~14:00 

場所:下松市美里町2-5-14「書cafe



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/26 13:39】 | ももはな日和vol.5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック