物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ご挨拶が遅くなりましたが、16日のボランティア祭り、無事終了いたしました。
朝からたくさんの方が会場に来られてて、のんびりお客様と話しながら楽しい時間を過ごす事ができました。


朝の会場設置でこんな感じでした。
13927018500.png

アクセはディスプレイにかけているのですが、見えづらくてすみません。。。
布小物はyume∵sakuさんの作品たち。
真ん中は娘が作ったブレスレットとシュシュたち。

13927019540.png

この日のために、一生懸命作ってました。
色合わせをどうするか、どの大きさのどの形のビーズをどうするか、いろいろ悩みながら楽しみながら。
この日は、ステージ発表で子供たちが沢山来てたので、「かわいい♪」「きれい♪」って声をかけてもらって、沢山子供たちの所にお嫁にいきました。
中にはお孫さんへのプレゼントにと買ってくださる方も。。。
私たちの作品を手にとってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
お声をかけてくださったパンの耳の皆様、ありがとうございます。
とても楽しく実のある時間を過ごすことができました。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
私を見て育っているせいか、物作りが好きな娘です。
家にいる時は、絵を描いているか何かを作っているかな娘にとっては、良い経験になったのではないかと思います。
無から有を作るには生みの苦しみもありますが、自分が仕入れたもので作品を作り、自分が作ったものが人に喜ばれ、もらったお金は重みが違うようです。
売上を嬉しそうにお財布に入れてました。
「これで次のビーズを買う!」とも。
いつも売れてくれるわけではないことも前回経験しているので、POPを作ったりして工夫してました。
これからも、楽しく作品作りをしていってくれたらいいなあ。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私を見て育っているせいか、物作りが好きな娘です。
家にいる時は、絵を描いているか何かを作っているかな娘にとっては、良い経験になったのではないかと思います。
無から有を作るには生みの苦しみもありますが、自分が仕入れたもので作品を作り、自分が作ったものが人に喜ばれ、もらったお金は重みが違うようです。
売上を嬉しそうにお財布に入れてました。
「これで次のビーズを買う!」とも。
いつも売れてくれるわけではないことも前回経験しているので、POPを作ったりして工夫してました。
これからも、楽しく作品作りをしていってくれたらいいなあ。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/19 00:30】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック