物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
時間のかけら
13894304910.png


どこかの誰かの
どこかの場所の
時を 思い出を刻んできた時計たち
役目を終えて元の形を留めなくなっても
今もどこかの誰かの手で
新しい形へと生まれ変わっていく




ずっと欲しいと思っていた時計パーツを手に入れました。
写真の量で9g。
歯車にプレートもいろんな大きさがあって、見てると楽しくなります。
初めての時計パーツは、いろんな長さの針が多いパックでした。
短針、長針、秒針。
いろんな形と長さ。
さて、どんな形に生まれ変わらせようかとわくわくします。
素敵に仕上げてあげたいです。





ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/26 18:30】 | パーツ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
yamanekoさんへ
いつもありがとうございます。
分別もパーツが小さくて大変ですが、妄想が膨らんでニヤニヤしてしまいます。
かなり怪しいです(笑)
できたら、こちらでもまた載せますね。


yamaneko
こんにちは。

ホント!
ワクワクするような材料がてにはいりましたねぇ~。
何が出来るのか・・楽しみです(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
yamanekoさんへ
いつもありがとうございます。
分別もパーツが小さくて大変ですが、妄想が膨らんでニヤニヤしてしまいます。
かなり怪しいです(笑)
できたら、こちらでもまた載せますね。
2014/01/27(Mon) 18:28 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは。

ホント!
ワクワクするような材料がてにはいりましたねぇ~。
何が出来るのか・・楽しみです(*^_^*)
2014/01/27(Mon) 07:50 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック