物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
                 13888445290.png




ずいぶんと遅れてしまいましたが、旧年中は皆様大変お世話になりました。
2013年は、精神的にも体力的にもしんどい一年でした。
その中でも、励ましてくれた友達や家族、気持ちに寄り添ってくださった方々に支えられて乗り越えた一年だったと思います。
今年は、もうちょっと穏やかな気持ちで過ごせるようになればいいなと思ってます。


新年が明けて、お世話になってる占い師さんに私の今後を見てもらいました。
以前、秋頃に見てもらって、その後アドバイスしていただいた事の盲点を12月に気づき、「無くなったら寂しいんじゃないかなあ」と思いながらも手放したら、意外とスッキリで身軽るになりました。
気分も変わって、少し上向きな事もちらほら起きたりもしたので、昨年のアドバイス後の報告と今年の目標の取り組み具合などのアドバイスもいただきました。

年末までにした事を報告すると「それで正解です!」と言ってもらえて、やっぱりこれでよかったんだなと安心しました。
昨年はその方からみても「しんどいだろうなあ」と思う相だったとこの時に教えてくださいました。
世間は上向き運勢でも、私はパワー不足でその流れに上手く乗れないので、気分転換の方法を確立しましょうっていうのも納得。
昨年のアドバイスは今年も継続。
今年は、学びたい分野も嗜む程度の知識付けか、気分転換だと思えばやってよしでした。

今年はもっとハンドメイドと向き合います。
試してみたいことも沢山です。
作品として形にしたい妄想がいっぱいすぎて、今フェルトパン作ってるのに、アクセの事がふっと頭をよぎったりします。
パンもあと数個で一段落。
それが終わったらアクセと向き合いますよ~!



長々と書きましたが(何せ久しぶりにパソコン立ち上げたもので。。。。)、今年ものんびり更新なこのブログと私をよろしくお願いいたします。
皆様にとってのこの一年が、笑顔溢れる幸せな年となりますように。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/04 23:56】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック