物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
クリスマス、パーティするなら24・25日、どちらにされますか??
我が家はいつもは24日なのですが、パパの勤務で今年は25日。
いつもとリズムが違うせいか、何だかやる気のないクリスマスを過ごしてます。
まあ、のんびり過ごす事メインって事で誤魔化しましょう(笑)


メインは夕飯ですから、お昼は軽めにすまします。
家族揃うと、作るのが面倒です
(あ、ごめんなさい。本音が。。。)
だって、いつもは私、お昼食べないんですもの。。。。


面倒だという事を理由に、2割引きに引かれて買ったイングリッシュマフィンにいろいろ乗せてみました。

NCM_7031.jpg

写真にはありませんが、ツナマヨのピザ風も作ってみたり。。。。
スーパーに行ったら、チーズが軒並み売り切れ!
モッツァレラもクリームもピザ用のなんかはお手頃なお値段はすっからかんです。
皆さん、そんなにピザ作るんですか??
それともグラタンですか??

高めの値段のものしか残ってなくて、私、初めてピザ用チーズで450円の出しました。
う~ん、予想外。。。。


あ、話がそれましたね。
ツナマヨも美味でしたが、照り焼きも合いますね。
我が家は、これにマヨドレ(卵を使っていないアレルギー対応のマヨもどき)をかけて食べるのが好きです。
鴨のスモークを合わせても美味しいです。
何だか肉肉しいメニューですね。。。。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2013/12/25 13:10】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック