物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
クラフトガーデン、無事に終了しました。
ももはな日和の作品をお買い上げ&目に留めてくださった皆様、ありがとうございます。
今年はお天気に恵まれ、雨女の実力を発揮しなくてよかった!!

天気の良い中、お久しぶりな面々に再開したり、同じ小学校の子が食肉フェアに寄られて足を伸ばしてくださったり、メンバーも久しぶりな子が多かったので、いろんなお話ができてとても楽しかったです。

会場の朝の様子を紹介します。

CIMG6925.jpg


CIMG6924.jpg

ハンドメイドだけではなく、鉢植えものや、食べ物、古物まで、いろんなジャンルの商品が並んでましたよ。
私のツボなものもたくさんでした。
そして、レイヤーさんにも会えて、ちょっとテンション上がりました!


ももはなブースのご紹介。
メンバーさんがかわいい飾りを着けてくれました。
こういうセンスが素敵です。
CIMG6915.jpg

今回は2ブース借りたのでゆったり置きましたよ。
CIMG6917.jpg

ブレスレットは娘の作品。
この日のために頑張って作ってました。
CIMG6919.jpg

私のアクセも、ディスプレイ用の木工が増えて、すっきりまとめて飾れるようになりましたよ。
CIMG6920.jpg


いろんな人とおしゃべりできて、とても楽しい一日を過ごす事ができました。
会場準備等をしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
足を運んでくださったお客様との出会いにも感謝です。
一緒に参加してくれたメンバーのみんなもありがとう。
途中から頭痛で使い物にならなくてごめんね。
春に、またみんなでイベント参加しようね。




今年のイベントはこれで終了です。
春まで少し実験したり、作り貯めたりして過ごそうと思います。
委託様にはコンスタントに作品を置きたいと思っているので、皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/25 16:53】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |


たつき
友遊クラブさんへ
コメントありがとうございます。
ランキングがお隣さんだったんですね。
ゆるく更新しているブログですが、よかったらまた覗きにきてくださいね。

こんばんは
友遊クラブ
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いしま

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友遊クラブさんへ
コメントありがとうございます。
ランキングがお隣さんだったんですね。
ゆるく更新しているブログですが、よかったらまた覗きにきてくださいね。
2013/12/01(Sun) 16:04 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いしま
2013/11/29(Fri) 19:41 | URL  | 友遊クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック