物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、自分へのご褒美にクリスマスプレゼントを買いました。
アクセサリー作家で「kusu*kusu」という名前で活動をされているemiさんの所で購入させていただきました。
emiさんは、私がチャームやストーンでアクセを作るきっかけをくれた方です。
emiさんのブログを見て、「こんなキュートでステキなアクセサリーを、私も作りたい」って思ったんです。
私の心の師匠なんです(勝手に言ってるだけですが・・・)

作られているアクセはどれのキュートで、女性の「かわいい」センサーが反応してしまう作品ばかりです。

今回お嫁に来ていただいたのは、不定期に開かれるショップで運命的な出会いをした、マリアさまのアンティークメダイを使用したネックレスです。
マリアさまのメダイ
サイトのプレビューで見たときに、一目ぼれだったネックレス。
今までも、いいなって思っていたアクセには何度も旅立たれていた経験から、今回もあきらめ半分でサイトへおじゃましました。
でも、ネっクレスはまだ待っていてくれました。
しかし、「こんなにステキなマリア様、きっと私より必要な方がいるかもしれない」と思って、その夜はクリックせず。
明日、姫を幼稚園に送りに行って、まだ待っていてくれたらきっと運命だから、きっと私が一番必要な人なんだと、一人思ってました。
朝、期待しないでサイトを見ると、まだ待っていてくれるではありませんか!!
もう、迷わずクリックしましたよ!


メダイって、あまりお顔が綺麗に作られていなかったり、材質が好きではなかったりなどがあったのですが、このマリア様はほんとにきれいなメダイなんです。
裏にも、岩窟の聖母の場面が小さく彫られています。
これからのお守りになりそうです。


emiさん、ステキな作品をありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/14 16:26】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
emiさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです!
マリア様、運命的な出会いでしたv-398
これからも、emiさんの作品を楽しみにしています。
お互い、がんばりましょうね。



emi
こんばんは。
素敵にご紹介下さりありがとうございます。
購入して頂くまでにそんないきさつがあったとは!
マリア様、きっとたつきさんとご縁があったのですね~。
どうぞお守りになりますように。。。
それにしてもたつきさん、素敵な作品たくさん作られてますね~^^
そんなたつきさんの"心の師匠"だなんて・・・恐縮ですっ!笑
本当にありがとうございました。
これからもお互い頑張りましょうね~。

お返事
たつき
非コメさんへ
コメントありがとうございました。
メールにてお返事を送らせていただきました。
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
emiさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです!
マリア様、運命的な出会いでしたv-398
これからも、emiさんの作品を楽しみにしています。
お互い、がんばりましょうね。
2008/12/17(Wed) 21:42 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは。
素敵にご紹介下さりありがとうございます。
購入して頂くまでにそんないきさつがあったとは!
マリア様、きっとたつきさんとご縁があったのですね~。
どうぞお守りになりますように。。。
それにしてもたつきさん、素敵な作品たくさん作られてますね~^^
そんなたつきさんの"心の師匠"だなんて・・・恐縮ですっ!笑
本当にありがとうございました。
これからもお互い頑張りましょうね~。
2008/12/17(Wed) 21:25 | URL  | emi #CofySn7Q[ 編集]
お返事
非コメさんへ
コメントありがとうございました。
メールにてお返事を送らせていただきました。
ありがとうございます。
2008/12/15(Mon) 00:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(Sun) 18:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック