物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
クラフトガーデンvvol.5に出品の新作ブローチです。

メタモルフォーゼ(変容)
P1100137.jpg
遠くにいる君を見つけたくて
ずっと首を伸ばしながら
遠くを眺めていたんだよ
君の姿を一番早く
見つけられるように
君を思って姿が変わって
君を思ってもっと好きになる
君と出会って
私は変わっていけたんだ



進化は、環境に適応するために生物が長い時間をかけて体の作りや機能を変化していくことです。
キリンは、木の上の方の葉を食べるために、首が長く進化したという説があります。
好きな人のために、お互いが思い会えるように「変わっていく」という事を、動物の進化になぞらえてみました。
このキリン、とってもかわいかったんですvv

パーツ、まだ余っているので次はクリップとかもいいですね。


高森クラフトガーデン
(ブログはコチラ

開催日  11月23(土)・24日(日)
10:00~15:00
場所   周東町高森天満宮境内



参加メンバー
Ho*A wa
sugar&spice
Ciel doux
mafu*mafu
*prier*



FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/21 12:20】 | クラフトガーデン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック