物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今月23・24日に、高森クラフトガーデンが開催されます。
秋は、高森天満宮の境内にて開催です。

(クリックで大きくなります)
o0800112912726506275.jpg




o0800113212726506276.jpg

昨年は土曜にのほうで出ました。
すごい降りの雨を経験し、今年はそんな事がないようにと願うばかりです。
ハンドメイドもいろんな分野の方が出店されていて、作り手としても勉強になる事がたくさんです。
今年は、日曜日のみに出店いたします。

24日は食肉フェアでちょっと離れた別会場では、屋台が並んでいたり、牛肉がお買い得だったりします。
昨年行った友達は、「高森牛のお肉安かったよ」と言ってました。
一昨年、私も行きましたが、牛肉コロッケが美味しかったです。
こちらもどうぞ合わせてお楽しみください。



高森クラフトガーデン
(ブログはコチラ

開催日  11月23(土)・24日(日)
10:00~15:00
場所   周東町高森天満宮境内



参加メンバー
Ho*A wa
sugar&spice
Ciel doux
mafu*mafu
*prier*




イベント続きで何もできず、毎日制作に追われては慌ててます。
そして、そんなメンバーが私だけではなくて。。。。
なるべくいろんなものを作りたいと思ってメンバー一同頑張ってます。
当日は、ぜひその作品たちを愛でてやってくださいね。

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/14 16:58】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック