物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お礼が遅れてすみません。
3日のこだもまにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
雨の降る中、傘をさしてイベントを楽しまれている方も多く、こだもまは皆さんに愛されているイベントなんだなと感じました。

NCM_6955.jpg


NCM_6956.jpg


交通規制のあった道路から前後をパチリ。
雨の中でもたくさんお客様がいらっしゃいました。
いつもは昼ごろお客さんで行くので、朝の様子を知れてとても新鮮でした。
作品を購入していただいたお客様、フェルトたち、遊び倒してください。
遊ばれてボロボロになるのは、フェルトたちも本望だと思います。
クリップを購入してくださった皆様、実用性は少ないですが目にとまって少し癒される、そんな存在になってくれれば嬉しいです。


こだもまスタッフの皆様、準備や判断など大変だったことと思います。
皆様のおかげで楽しく当日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ヒュッテさん、一緒に参加させてくださったありがとうございます。
直参はじめてのこだもま、とっても楽しかったです。
あまりお役にたててなくてすみません。。。
ご来場いただいたお客様、足元の悪いなかありがとうございました。
雨の中でも気にしない、みなさんのこだもま愛を感じて、素敵だなと思いました。



次はクラフトガーデンです。
詳細はまた後に。。。。。



そして、私事ではありますが、、、、、、




こだもまの日に夕方、主人の方の祖父が亡くなり、昨日、通夜と葬式をしました。
笑顔がかわいいおしゃれなおじいちゃんでした。
厳しい会社に定年まで勤め、とても頑張り屋な方だともお聞きしました。
ご冥福を祈ると共に、初七日を過ぎるまではネットの利用なども控えたいと思います。

また再開しましたら、作品の紹介などもしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こだもまの日に夕方、主人の方の祖父が亡くなり、昨日、通夜と葬式をしました。
笑顔がかわいいおしゃれなおじいちゃんでした。
厳しい会社に定年まで勤め、とても頑張り屋な方だともお聞きしました。
ご冥福を祈ると共に、初七日を過ぎるまではネットの利用なども控えたいと思います。

また再開しましたら、作品の紹介などもしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/06 09:37】 | こだもま
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック