物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはなinTU.KU.RU倉庫、無事に終了いたしました。
ハンドメイドブースにも、朝からたくさんの方にご来店いただきました。
私、ワークショップブースにいたので、様子が見れなくて残念でした。
会場の様子の写真がなくてごめんなさい。。。。

当日に作られた作品をご紹介しますね。
(クリックで大きく表示されます)

P1090989.jpg


P1090988.jpg

P1090987.jpg

P1090986.jpg


写真には撮れなかったのですが、切手を背景にしたハートの枠で作られた方もいらっしゃいました。
今回、宇宙塗りが人気でした。
ハンドメイド経験者から初めての方まで、手順を説明しながらみなさん器用に作られてました。
作ってる姿を見るっていいですね。
こちらの良い刺激になりました。

作品はご自分用、お子様用などに作られてましたよ。
ネックレス、ぜひ可愛がってやってください。
いろんなところに着けて連れて行ってやってくださいね。

お越しいただいたお客様、会場を貸していただいたTU.KU.RUさんありがとうございました。
そして差し入れをくださった皆様、ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました。

次は、こだもまです。
HUTTEさんのお店のお手伝いをします。
こだもまは、直参は初めてなので今から楽しみです。
しかしながら天気が。。。。
雨女の実力を発揮しないか心配です。
晴れ女の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/30 10:09】 | TU.KU.RU倉庫
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック