FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはなinTU.KU.RU倉庫、無事に終了いたしました。
ハンドメイドブースにも、朝からたくさんの方にご来店いただきました。
私、ワークショップブースにいたので、様子が見れなくて残念でした。
会場の様子の写真がなくてごめんなさい。。。。

当日に作られた作品をご紹介しますね。
(クリックで大きく表示されます)

P1090989.jpg


P1090988.jpg

P1090987.jpg

P1090986.jpg


写真には撮れなかったのですが、切手を背景にしたハートの枠で作られた方もいらっしゃいました。
今回、宇宙塗りが人気でした。
ハンドメイド経験者から初めての方まで、手順を説明しながらみなさん器用に作られてました。
作ってる姿を見るっていいですね。
こちらの良い刺激になりました。

作品はご自分用、お子様用などに作られてましたよ。
ネックレス、ぜひ可愛がってやってください。
いろんなところに着けて連れて行ってやってくださいね。

お越しいただいたお客様、会場を貸していただいたTU.KU.RUさんありがとうございました。
そして差し入れをくださった皆様、ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました。

次は、こだもまです。
HUTTEさんのお店のお手伝いをします。
こだもまは、直参は初めてなので今から楽しみです。
しかしながら天気が。。。。
雨女の実力を発揮しないか心配です。
晴れ女の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/30 10:09】 | TU.KU.RU倉庫
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック