物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日はTU.KU.RU倉庫さんの会場準備に行ってきました。
みんなの作品を並べて写真に納めてきましたよ。
作品を当日納品の方もいるので所々空いてますが、明日の開店時には作品でいっぱいになってますので、楽しみにしていてくださいね。



P1090972.jpg


P1090971.jpg


P1090974.jpg


P1090973.jpg


P1090977.jpg


P1090976.jpg

素敵な作品がたくさんです。
たくさんの方のところに、みんなの作品がお嫁に行きますように。


ワークショップの準備もしました。

P1090983.jpg

選ぶ枠は下段の列です。
上段は、サンプルで持ってきたものです。
P1090984.jpg
参考までに。

封入物等はこちらから選んでもらいます。
P1090985.jpg
沢山悩まれて選んでください。



ももはなメンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております。
お車の運転には十分気をつけられて来られてくださいね。
楽しい時間が会場で過ごせますように。

ももはなブログ

ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/28 17:03】 | TU.KU.RU倉庫
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック