物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
教室で使う枠たち封入するアイテムレジンについての続きで、今まで作られた作品の紹介です。
手元に写真が残っているものを上げましたので、私のがない!っていう方はごめんなさい。。。

クリックして大きく見れます。
今回は背景の色が濃いのとデザインが目立つので、シンプル背景に合うフィルムは使いません。
こんな使い方もあるんだなとだけでも思っていただけると嬉しいです。

CIMG3218.jpg


CIMG3215.jpg

CIMG3212.jpg

CIMG3211.jpg


CIMG3210.jpg

CIMG3209.jpg

CIMG4247.jpg



P1040856.jpg


P1040855.jpg


P1040802.jpg


P1040853.jpg


CIMG6790.jpg

CIMG6792.jpg

CIMG6794.jpg

CIMG3148.jpg

CIMG3153.jpg


CIMG3151.jpg

P1040852.jpg


いよいよ明日となりました。
はじめてのお友達以外の教室はドキドキします。
手作りの楽しさが伝わればいいなと思ってます。
明日、どうぞよろしくお願いします。



ももはなブログ

ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/28 16:22】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック