物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
前日までお天気が心配されたあれこれ市ですが、お天気に恵まれて無事開催することができました。
曇りではありましたが、日差しが痛い事もなかったので、終始過ごしやすい一日でしたよ。

朝の準備風景から。
CIMG6906.jpg
出店者の皆様、朝早くから準備に大忙しです。


お世話になったヒュッテさん、マステが充実していてお客様にも大人気でした。
CIMG6905.jpg

いつもはハンドメイドの作品に囲まれている生活をしていますが、雑貨販売のお手伝いは初めてです。
「こんな商品もあるのかあ~!」と新しい発見があって、とても楽しかったです。

娘も、作品を並べたり商品を補充したり、ハロウィンのお菓子を売って歩いたり。
ハロウィンのお菓子は、完売させてました。
商才があるのだろうか。。。。
娘も、とても良い経験をさせてもらいました。
ヒュッテさん、ありがとうございます。

私も、ヒュッテさんのブースのスペースをお借りして作品を並べさせていただきました。
CIMG6904.jpg
少な!!
改めてみると、すごくゆったりな置き方ですよね。。。
もっと工夫しないとですね。

私の作品を手にとってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました。
これからもご縁がありますように。

あれこれ市スタッフの皆様、ヒュッテさん、当日はお世話になりました。
みなさんのおかげで、はじめてのあれこれ市を楽しく過ごせました。
ゆっくり休まれて、体をいたわってあげてください。
次回も、楽しみにしています。



次は、ももはなinTU.KU.RU倉庫です。
29日、柳井で皆様をお待ちしております。


ももはなブログ

ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/21 10:14】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック