物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あれこれ市に出品のキュートクリップです。
最後の悪あがきで作ってみました。
みなさんの目にとまれば嬉しいです。


枚数が多いので、小さめにしてありますが、クリックすると大きくなりますので、画像確認の時にはクリックしてください。
P1090844.jpg   P1090845.jpg


P1090846.jpg   P1090848.jpg


P1090847.jpg   P1090849.jpg


初期シリーズのものより改良して、ある程度の枚数も挟めるようにクリップ部分のの位置を調節しました。
より使いやすくなったと思います。


明日出品する新作の紹介は以上です。

お天気が心配でしたが、日中は大丈夫そうですね。
お天気が持ちますように。
朝は混雑が予想されます。
事故等に気をつけて、あれこれ市を楽しんでくださいね。
8番ブースHUTTEさんにてお待ちしております。



201310~1


当日参加のブース紹介等はあれこれ市のブログにて。





ももはなブログ

ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/19 20:36】 | あれこれ市
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック