FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日は、「布」と「暮らし」の優しい時間へご来場くださいましてありがとございます。
お礼が遅くなってしまってすみません。
寒い中、朝早くからたくさんの方に来ていただけて、とても感激しました。
お風邪など、ひかれませんでしたか?

いつもは、戦場のようにごった返す会場も、ゆっくりとじっくりと見ていただけたように思います。
12月の忙しい時期に、足を運んでもらえて幸せです。

当日、手直しされた会場と開店後の様子をご紹介。
会場当日
いつもより、キッチンで使う布小物等が多くて、主婦の方々のお役にたてる品物が沢山でした。

午後からのお掃除講習会は、私もちゃっかり受けさせてもらいました(笑
重曹、使ったことはあるけど、認識が甘かったなと思うところもあり、とても勉強になりました。
大掃除の時には、旦那にも教えてあげよう。

今年も、ガーデンパーティを応援してくださってありがとうございました。
今年のイベントは7日で最後です。
来年に向けて、また新しい作品を見ていただけるようにがんばります!
来年もまた、よろしくお願いいたします。




近況
姫の熱が上がったり下がったり・・・・。
咳も止まらなくなり、なかなか寝れないほどに。
病院で見てもらった結果、かるい喘息&気管支炎からくる風邪で、インフルエンザの疑いはないそうです。
今日は、熱が出てないのでひとつ安心が増えました。
咳が止まらなくて、咳をする度に喉が痛くて泣いてました。
薬は、今回はおいしくないらしく、「苦い~~~~」と泣きながらもがんばって飲んでくれています。
本人も、幼稚園に行きたいようなので、明日の容態を見て防寒対策をして通わせようかと検討中。
そのためには、あの苦い薬を夕・朝分飲んでもらわないと・・・。
咳で苦しい姿をみるのも辛いですが、薬をガマンして飲んでいる姿をみるのも辛いです。
早く風邪が治るといいのにな・・・。




山口ブログのランキングに参加していましたが、少しお休みしようと思います。
年明けまでバタバタして更新も遅くなるでしょうし、次のイベントまで集中して作品作りをしたいなという思いもあって。
ゆっくり更新で、のんびりブログを続けていきたいと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/09 15:56】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック