物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あれこれ市に出品の新作ピアスです。

綴りて願う
CIMG6722.jpg

君に宛てて手紙を書くよ
届くかもわからない手紙を
君への思いをどう表せば
僕の心の全てを言葉にできるだろう
この手紙を読んで
君も同じ気持ちであればいいのにと
願う僕をどうか笑わないで


こんなに色鮮やかなインコがいることを知りませんでした。
ビビットな色がキュートですね♪
さて、メールでの告白が増えている昨今ですが、会っても手紙もなかなか良いものです。
メールほど気軽さはありませんが、OKをもらえるまでのドキドキw知れば、その後付き合うときにも何かにつけて、告白した時の事を思い出して乗り越えようという気持ちも湧いてくるのではないかと思います。


ピアスの出品は初めてです。
私、ピアスしていないので、どういったものがピアスのアイテムとして相応しいのかよくわかりませんでした。
今もわからないので、自分が好きなものを詰め込んでます。
そして、左右一緒より、片側ずつ違う方が好きです。
普通は左右一緒なんだろうか。。。。
う~ん、今もわからないままです。。。。。



201310~1


当日参加のブース紹介等はあれこれ市のブログにて。





ももはなブログ

ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/17 17:53】 | あれこれ市
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック