物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
屋内には、ペンギンを観察できる大水槽があります。

(クリックすると大きくなります)
いつもは、このような感じなのですが、
P1090368.jpg

太陽が上に昇ると、天使の梯子が海底に降ろされます。
P1090545.jpg
波にゆらめいて、カーテンのようです。
ついつい、時間を見て2度通りたくなる場所です。

水中をペンギンが飛び回ってました。
水中を飛び回り、足から水泡がまるで飛行機雲のようでしたよ~。


P1090382.jpg
サムネイルが小さかったので、クリクして大きくしてみてください。
トンネル内はとても明るくて、足元のアクリル板の下を遊泳するペンギンに、子供たちも興奮気味でした。


ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
ちなみに、ここを抜けると、ペンギンの生態や展示物を見学できるコーナーがあるのですが、着ぐるみを着て記念撮影のコーナーは、子供が数人順番待ちしていました。

P1090396.jpg

せっかくですから、うちも記念に(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ちなみに、ここを抜けると、ペンギンの生態や展示物を見学できるコーナーがあるのですが、着ぐるみを着て記念撮影のコーナーは、子供が数人順番待ちしていました。

P1090396.jpg

せっかくですから、うちも記念に(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/10/14 16:00】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック