物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
海響館は、ペンギンのブースがとても充実しています。
屋外屋内とペンギンの生態を見学できるコーナーがあります。

P1090291.jpg
お外コーナーはちょうどご飯の時間でした。
ペンギンたちって、飛び込みやすい場所があるんですかね??
水泳組は、みんな同じ場所から飛び込みます。


P1090284.jpg

屋外なので明るく、動きが早くても比較的良く写ります。

屋内だとこれぐらいの明るさ。
P1090356.jpg
よくブレます。。。
まだまだチビちゃんなペンギンが沢山いてとってもかわいかったです♪
換毛期なのか、ふさふさな毛と大人な毛が混ざりあっていて、変化も観察できました。


水中を泳ぐペンギンは速い!!
とにかく速い!!
カメラで追えない上にぶれまくります。
P1080215.jpg
比較的見れる写真だけ載せました。



ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです





FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/10/13 16:00】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック