物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
海響館①の続きです。


カタクチイワシの回遊を過ぎた廊下の天井に、ちょっとした天窓のようなスペースがあるのですが、下からそこを覗くと、まるで深海にいるような錯覚を覚えます。

(各写真、クリックすると大きくなります)
P1090313.jpg

あまり目立たない位置にあるので、立ち止まる人もいないのですが、海響館に行かれたらぜひ探してみてくださいね。


大水槽にもたくさんのお魚が。。。
P1090315.jpg
ここにネコザメがいるのですが、ものすごくかわいくて大好きです。
口元が特にキュートなんですよ。
1日数回、ダイバーの方がえさをあげていて、クイズも出してくれたりします。


一番写真に取りやすいクラゲ(笑)
P1090331.jpg
水槽の背景や証明なども、クラゲがの色の映えるものにしてくださっているのか、綺麗に写真が撮れます。

崖の上のポニョに出てきてたクラゲはこの種類かな??
P1090328.jpg


日常使いとして使っているのが、「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6」なので、あまり明るくないため水族館では魚の撮影に苦労します。
ゆっくり動いているのを狙ってもぶれちゃって、私の腕では魚を捉えるのは難しいです。

明るいレンズ、欲しいな~~。



ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_base_145_60.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/10/11 15:57】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック