物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、運動会の振り替え休日を利用して、家族で水族館に行ってきました。
ほぼ毎年のようにお世話になってます。

平日だから、イルカ触れるかなあと思ったのですが、到着した時にはすでに時遅し!!
今年は、平日なのに人が多かったですね。
子供たちは、DSを持って撮影してる子が多かったです。


(各写真、クリックすると大きくなります。)
P1090302.jpg
入口入ってすぐの写真です。
ほぼ何もないフロアなのですが、時間帯によってモノクロな風景に変わって、ついつい眺めてしまいます。
普通に撮影してもシルエットのようです。


P1090304.jpg
エスカレーターはライトアップされていて、子供はテンション上がりますよね~。
投影される映像に、目がキラキラしてました。



P1090311.jpg
回遊するカタクチいわし。
透明トンネルを抜けるとすぐに見えるカタクチイワシの群れ。
まるでひとかたまりの生き物のようでした。



ももはな日和inTU.KU.RU倉庫
くわしくはコチラ→ 

ワークショップ・レジンアクセサリーを作ろう
くわしくはコチラ→ 



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_base_145_60.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/10/10 11:58】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック