物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、ブログの方でもお知らせいたしましたが、柳井市のTU.KU.RUさんのギャラリーにて、レジンアクセサリー教室をさせていただきます。

レジン教室用
クリックすると大きくなります。


今まで、お友達だけでゆるりと行っていたのですが、たくさんの初めましての方と一緒にアクセを作る事はなかなかないので、今から緊張しております。


今日は簡単なご紹介を。。。。
日時
10月29日(火)
10:00~14:00
(最終受付12:30)

所要時間
30~60分
パーツを選ぶのが早い方は30分ほどで出来上がります。
今までの傾向としては、封入作業よりも迷って選ぶ時間が長くなる方が多いです。

講座費
1500円(材料費込み)



作業のご紹介。
今まで制作していただいた方には、フレーム・背景・封入物の選択、背景の貼り付け等々、1から全てご自分で選んできただきました。
最短で2時間ほどかかっていた作業ですが、今回は気軽にご参加いただけるように、フレーム+背景+防水加工済みのものの中から選んでいただきます。
全て1点もので背景を組み合わせます。
お好みの背景や色合いがあると良いのですが。。。

当日使っていただく背景は、こちらのブログでも随時ご紹介していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。




10月29日(火)
ももはな in TU.KU.RU倉庫

詳しい内容はコチラから→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/07 09:20】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック