物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨夜は中秋の名月でしたね。
みなさん、昨夜は空を見上げたことと思います。
私も、昨夜は月見を楽しみました。
残念ながらお団子は食べられませんでしたが。。。
(お団子、食べたかったなあ。。。)

東の空から昇る月はすごく大きくて、写真にも収めやすかったです。
夜なのにとても明るくて、周りの家も庭の砂利のしっかり見てとれるほどでした。


テキスト入りブログ用
クリックすると別窓で大きくなります。

光の設定を変えて撮影したら、うっすらピンクの可愛い色のお月様になりました。

中秋の名月と満月が重なるのは、次はオリンピック後だということです。
2010年代最後の中秋の名月を良い天気で見ることができてよかった。




カードリーディングをしております。
詳しい内容はコチラから→ 

ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

お友達の呼びかけで、忘れていたお財布ふりふりもしましたよ~♪
お財布の中身の見直しもできたので、厚みがスッキリになりました。
金運アップのおまじないですが、わたし的には作品にご縁をいただきたい!!
これから、作品たちに素敵なご縁がありますようにvv
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
お友達の呼びかけで、忘れていたお財布ふりふりもしましたよ~♪
お財布の中身の見直しもできたので、厚みがスッキリになりました。
金運アップのおまじないですが、わたし的には作品にご縁をいただきたい!!
これから、作品たちに素敵なご縁がありますようにvv
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:月と星の写真 - ジャンル:写真

【2013/09/20 14:42】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック