物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
おはようございます。
一昨日のカウンター数がすごいことになってます!!
何があったんですか??
昨日は通常運転だったようで、それだけにグラフがかなり飛び抜けちゃってます。
沢山ご覧くださってありがとうございます。
これからも、どうぞご贔屓に。


行動範囲内に、コッペパンのお店ができました。
お目当ては220円の冷やしコッペパン。
NCM_6863.jpg

味も色々ですが、やっぱり私は抹茶を選んでしまいますね。
買ってすぐに食べたので、中心が凍っていて抹茶アイスのようでした。
美味しいです!
抹茶の苦味が好きな私にはちょうど良い苦さ。
次は、全部溶けてから食べてみよう♪

他にも、定番の細長いジャムなどが挟まれているコッペパンもありましたよ~。

お店の情報は食べログにて



カードリーディングをしております。
詳しい内容はコチラから→ 

ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2013/09/19 09:12】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック