物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
明日、hito-hanaさんに納品予定のレジンクリップです。
シールを加工して作りました。

P1080796.jpg

P1080797.jpg


P1080798.jpg


クリップ、実用性はあまりないので、数枚の紙を束ねるのには向きません。。。
手帳やメモ帳のクリップマーカー的な使い方になると思います。
hito-hanaさんに行かれたら、ぜひ手にとって見てみてくださいね。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

シールをレジンで加工するのに、裏の剥離紙が剥がれないようにいろいろ工夫してみたのですが、ものによっては時間経過とともに一部剥離して使い物にならなかったり。。。
安定して作り出すのって、難しいですね。

安定して作れるようになったら、アクセ作りにも活かしていけたらいいな~。


追記を閉じる▲
シールをレジンで加工するのに、裏の剥離紙が剥がれないようにいろいろ工夫してみたのですが、ものによっては時間経過とともに一部剥離して使い物にならなかったり。。。
安定して作り出すのって、難しいですね。

安定して作れるようになったら、アクセ作りにも活かしていけたらいいな~。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/09 16:45】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック