物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
最後に指輪のご紹介。

アラビアンナイト
アラビアンナイト
月の明かりで
薄紫に染まる夜

魔法の絨毯で
あなたと飛べば
そこは2人だけの
魅惑の世界



スワロフスキーのタンザナイトという色の石です。
この綺麗さを写真でお伝えするのはとても難しいです。
藤色のような紫で、13×18mmと大きなグラスストーンなので、指にとても映えると思います。
ぜひ、会場で手にとって見てください。




今日は、会場の準備をお手伝いしてきました。
会場の様子を少しご紹介。
会場前日
お掃除講習会とコラボなので、キッチン周り等の布小物が多いです。
できれば、私も買いたい~~~って思うものもたくさんありました。

明日も、かなり寒そうですね。
朝から来ていただくお客様、気をつけてご来場くださいね。
凍ってたらと思うとドキドキです。


12月7日[open 10:00~16:00]サマンサリフォーム(周南市河東2-36)

「布」と「暮らし」のやさしい時間

ハンドメイド雑貨の展示販売

※ガーデンパーティでは、エコ運動を推進しています。

 ・マイバック運動にご協力下さい。

 ・駐車場スペースが少ないので出来るだけ乗り合いでご来場頂ければと思います。

  尚、路上駐車は会場ご近所のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

  ご協力をお願い致します。



明日、楽しみです。
でも、胃が痛い・・・。
心配性です


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/06 21:55】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック