物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
6月から、ザ・モール周南の2F「URANA家」にて、カードリーディングのお仕事を始めました。
当初は期間限定ショップだったのですが、この度、常設ショップとなりました。
週1程度10:00~14:00まで、カードリーディングのお仕事をさせていただいてます。

占用名刺


9月の出勤は、
13(金)・17(火)・27(金)日10:00~14:00
です。

お時間のある方はぜひどうぞ。



日替わりでいろんな占いの種類の占い師さんが出店されてます。
私は、カードリーディング。
このブログでは何度か登場している
「シャドウ&ライトオラクルカード」
「インナーチャイルドカード」

を使用して、お話していきますよ~。

シャドウ&ライトオラクルカードは、
ちょっと毒舌だけど、見ないふりしてた事に目を向ける勇気をくれるカードたちです。
私も、「やっぱそこ突いてくるのね。。。」って思いを何度かしました(笑)


インナーチャイルドカードは、
絵本のような色合いの優しいカードです。
シャドウ&ライトより、やんわりした雰囲気です。
でも、今の心理状態とか引き当てる驚きも見せてくれるカードです。



占いっていうと、高い確率でドン引きした表情をされます。。。
占い、怖いですか?
占い、魔法みたいですか??
占いは、「信じる・信じない」「当たる・当たらない」ではなく「活用」なのです。
出た結果を、自分で取捨選択してこれからのより良い人生に活かすためのものだと思います。

以前にも書いたことのある事ですが、友達に選んでもらう服選びと同じです。
「どっちがいい??」なんて聞いてきても「ええ!?こっち??」って思っちゃう感じ。
客観的に見た意見を、自分の中でどう昇華するかは自分次第。
占いは選択肢のひとつでもあります。
言われた事が全てだと、それは依存になってしまうのです。


大きな悩みを聞く必要はないのです。
「こうだと思うんだけど、それでいいかな??」なんて内容でもOK。
ご希望があれば、お茶しながらのリーディングに伺うこともできますよ~。

ぜひぜひ、占いを自分のこれからに活かしてください♪





ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/11 11:32】 | カードリーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック