物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
柱祭りの日、日が落ちると、花火もあがります。
毎年、タイミングが合わなくて残念な結果になるので、今年こそは!と撮影のぞみました。

望遠で大きく撮れないかなあと思っていたのですが、意外と距離が近かったらしく、ズームしない状態でも大きなサイズの花火は見切れてしまいました。
来年は、広角のレンズを使おう。。。

P1080668.jpg

今年の花火もとっても綺麗でした。
柱祭りの大きな松明から飛んでいく花火もとてもきれいで、これを見る度に夏休みも半分以上過ぎたんだなと実感します。


来年も、みんなで集まって楽しい時間が過ごせますように。


続きで、他にも写真を載せてます。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

P1080667.jpg



P1080669.jpg


これは、市販の打ち上げ花火。
いきなり上がった花火に慌ててシャッター切ったので、柳みたいな光が写りました。
P1080672.jpg
でも、これはこれで綺麗だったので、結果オーライで(笑)





追記を閉じる▲
P1080667.jpg



P1080669.jpg


これは、市販の打ち上げ花火。
いきなり上がった花火に慌ててシャッター切ったので、柳みたいな光が写りました。
P1080672.jpg
でも、これはこれで綺麗だったので、結果オーライで(笑)




FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/09/06 13:30】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック