物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
更新していない間のお話を。。。

スミー・スパングルさんの個展「手品師のフィラメント」へ友達と行ってきました。
スミーさんのイラスト、大好きなんです。

今回会場になったのが、NULL WORKSさん。
古物好きな方には、ものすごくテンションのあがるお店です。

P1080314.jpg

いろんな方のフライヤーもあるのですが、おしゃれなものが多くて、ついつい集めてしまいます。
P1080308.jpg


店内のいたるところにスミーさんの絵が飾られていて、まるで宝探しのようでした。
店内撮影OKしていただいたので、少しだけ店内をご紹介です。

P1080303.jpg

店内のいたるところに、時間の経過を感じさせる品物が置いてあり、眺めてはここに来るまでの事を妄想したりしてました。

ダークブラウンの色が渋さを増す、木製のものはいいですね。
お部屋のセンスがないので、なかなかこういった趣のあるものを手元に置けません。。。
でも、いつかさりげなく使ってみたいなんて野望は持ってます。。。


個展紹介2へ。。。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_b_200_200.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/07/28 11:51】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック