物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日の雨はすごかったですね!
みなさんの地域は大丈夫でしたか??
こちらは、一時期我が家の前の側溝のフタの間から雨水が噴水のように吹き出してました。
怖いです。。。。

雨が降る前にとhio-hanaさんへ出かけてきました。
hito-hanaさん、只今商品の一部を値下げしてのセールを開催しておりますよ~!

昨日納品したのはお寿司セット。
今回も4セット!
男の子でも女の子でも使えるように、セット分けしてみました。

P1080291.jpg


P1080290.jpg


P1080289.jpg


P1080288.jpg



ご自宅用もですが、お祝いなどにもいかがですか??


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
バーナーをクリックでとべます。
lafleurbanner1.gif


minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_base_145_60.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/06 15:35】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
美穂さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅れてごめんなさい。
最近多忙で、まともにパソコンの前に座れません(T^T)

フェルトセット、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ご縁のある方の所にいって、長く遊んでもらえたらいいなぁと思ってます(*^ー^)
また、違うのができたら紹介しますね~!(^^)!


美穂
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
私の方こそお返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
お寿司セット可愛いです!ガリまである…!
今後もたつきさんのフェルト作品を楽しみにしています^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
美穂さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅れてごめんなさい。
最近多忙で、まともにパソコンの前に座れません(T^T)

フェルトセット、かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ご縁のある方の所にいって、長く遊んでもらえたらいいなぁと思ってます(*^ー^)
また、違うのができたら紹介しますね~!(^^)!
2013/07/14(Sun) 13:52 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました。
私の方こそお返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
お寿司セット可愛いです!ガリまである…!
今後もたつきさんのフェルト作品を楽しみにしています^^♪
2013/07/11(Thu) 08:19 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック